dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

若いOLさんのパンツスーツのムチっとしたお尻が好きな男性って多いんでしょうか?
男性はエッチな目で見てしまう人が多いですか?
同じ女性でも前を歩いてる女の人がお尻ぷりぷりして歩いてたら気になるものですか?可愛いって思うんですか?

A 回答 (7件)

これって男女ともに見てしまいませんか。

特に薄い色のパンツだとショーツラインが見えることがあるので、見えることで捉え方が違いますから。Tバックが写ってる綺麗なお尻のラインが出てると同性ながらまじまじと見てしまいます。
    • 0

あんないいもんありませんよこの世に

エッチな目で見ない男はおりません
    • 0

多いと思います。

気になると思います。可愛いと思います

パンツスーツがいいんですね。(めいめいけんけんさん女性ではないですよね男性ですよね。)
私は、もお!タイトです。タイトスカートです。(今、入力してますがめちゃくちゃ興奮しています。こんなこと人に話すなんて初めてですので。)
あのピチピチパツパツ感、
プリプリ感。
女性は、よくあんないやらしい衣服を着用できるな、と思います。あの衣服で階段登ってたり、前屈みになったりしてたら大変です。
タイトスカート歩行のアダルトDVDで見慣れているはずですが、やはり実物をいきなり目にするとたまりません。
お店の女の子と個室へ入っても、まずスカートの上からまさぐらせてもらいます。かなり長い時間。
すると「お兄さんみたいなお客さん珍しい」と
いつもつぶやかれます。女の子によっては「時間なくなっちゃうよ」とイヤがられます。大抵、部屋入ったらすぐシャワーの人が多いようです。
めいめいけんけんさん、もしや女性でしたら、タイトスカートはく時、どんな心境なのか知りたいです。
    • 0

お尻ぷりぷりして歩いてたら、パンツ脱がして持って逃げるってのは、

家で頭にかぶってシコル シコルル 一晩中ですよ
    • 0

今度尻ぷりぷり女を見かけたら尻に食いついたらなかんな

• 0

後姿だけでは何とも言えない。

あくまで全体を見てどうかってことになると思いますよ。
後姿だけでムラッと来るのはかなり危ない状態ではないでしょうかね。どこかで適切に処理されることをお勧めします^^;。
    • 0

後ろから突っ込みたいと思うでしょう。

• 0