電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学生に聞きたい
今中3なのですが制服で勃起した時普段下向きのちんこが上向きにならず引っかかるのですが皆さんはどうなりますか?
体育着とかならそのまま斜め上になります。

A 回答 (4件)

制服だと勃起は上向きですね、トランクスパンツだと斜めじゃあないのかな。

    • good
    • 0

はい、その通りです。


制服はピッチリしていますから、勃起したナニは布に押さえつけられて
上向きになれません。
体操着は伸び縮みしますから、斜め上くらいまでは持ち上がります。
中三ですから、マッパで勃起すれば、おへそを叩き、天を向きます (^o^)
    • good
    • 0

太ももと平行に設定します

    • good
    • 0

前かがみになる。



 (>ω<) だって痛いもん。 

・・・

睡眠不足で眠気を催すと、交感神経と副交感神経の優位が入れ替わり、そこで勃起するようになる。
これ、実は普通に夜中寝てる時にも起きてる現象です。(朝立ちの原因はこれなんだ)
だから寝不足にならないようにすれば、学校での眠気による勃起は回避できる。規則正しい生活を心がけよう。

エッチなことを考えて勃起するのは、まあ、致し方ない。男の子だからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています