dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

前戯として手マンしたあとって都度拭くべきでしょうか、それともそのまま濡れた手で彼女の体を触るのが普通ですか?些細な事ですがどうしたらいいかわかりません、気分的には拭きたいです、汚いとかじゃなくて。

A 回答 (8件)

ビシャビシャで気持ち悪いしその手で彼女を触るのも悪いからシーツで拭いちゃいます笑

    • good
    • 1

舐めてもいいでしょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

お礼日時:2024/04/13 00:53

拭いてからしましょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/04/13 00:54

ティッシュででも拭けば?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/04/13 00:54

タオルで拭きますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/04/13 00:54

そのまま触らないで。


不快です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/04/09 14:51

ベタベタした手で触られて


気持ち悪くありませんか?
ティッシュで拭いてから次に移ります。
セックスの時は常に相手の事を考えて行動します。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/04/09 14:51

ティッシュで拭いてからが良いと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/04/09 14:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています