dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校2年男です。
今度友達と一緒に温泉に行くことになりました。自分は、自分のちんこを見られるのが恥ずかしいです。でも友達のちんこを見てみたいという気持ちもあります。
友達はすごく陽気で、いつも下ネタを言う人でもあります。温泉でも自分のものを見てくるじゃないかと思っています。親友として断ることはできないので、あまり見られないで温泉に行く方法や恥ずかしくない方法などありましたら教えてください。
長くなりすみません。

A 回答 (4件)

相手の態度や隠し方を見て、その場で同じように


接するのがいいでしょうね。相手が隠していれば、
同じくらいに隠しておくし、全然隠さないのなら、
こちらも隠さないでいるように…。ただ、少しは、
マナーとして、隠すことも必要かもしれないですが。

もう、今から、全部見られても恥ずかしくない、
お互いに隠し事はしないくらいの覚悟を決めて、
あとは、相手の態度に合わせるくらいのつもりで
臨むのがいいのではないかと思います。

どうせ、裸になれば、自分をごまかすことはできない
ですし、ごまかす必要もないのだと考えましょう。
お互いに、ありのままの姿を隠さずに見せ合うからこそ、
より信じ合えたり共有できたりすることが増えるのでは
ないかと思います。
    • good
    • 0

小さい頃からの生活で素っ裸になった経験が無い筈、高二なら分からなくも無いですが、でも開き直って「どうだ!俺のちんぽ見ろ!」これ位の勇気を持つのも人生の経験です



同じ「ちんぽ」を持つ男同士であれば思い切る事で、恥ずかしさは
払拭出来る物なんです

開き直れ・・・
    • good
    • 0

完全に隠し通すのは無理だと思います。


開き直るしかない
    • good
    • 0

今どきの子は銭湯に行ったことが無いようですね。


見る見ないは別にして、男性でも局部をタオルで隠すのがマナーです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています