dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女とエッチする時は勃起しますか?
女友達とエッチしようとした時はたたなくてできませんでした。彼女とエッチする時は勃起しますかね?

A 回答 (6件)

密室に二人だけになった瞬間からフル勃起で青筋立てて


我慢汁がしたたります。
    • good
    • 0

その時にもよると思いますよ。


ちゃんと雰囲気を作って、前戯を時間かけてやるとどうでしょう?
女友達とエッチする時結構いきなりだったんじゃないですか?
俺にも経験があります。
大家の女の子があまりにも率先してきたので心の準備ができていなくて立ちませんでした。
とりあえず相手の女の子を満足させてその家に立つかと思ったけどたたなくて結局挿入なしで終わってしまいました。
    • good
    • 0

勃起が足りなければフェラを頼みましょう。


彼女以外は厳禁ですよ。
前もって揉んでから望んでみてはいかが。
    • good
    • 0

>彼女とエッチする時は勃起しますか?


⇒もちろん、勃起します。
 私は女友達でも、風俗嬢でも勃起します。
 でも、女友達とはやりません。
    • good
    • 0

焦り過ぎwww

    • good
    • 0

だから女友達として行けません。


彼女とだけしなさい。
それまで禁欲しなさい。
罰当たりはだめです。
後は勃起訓練をしましょう。
彼女ができたら、うーんと大事に幸せにしましょう。
泣かせたら天罰が下ると思いなさい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています