dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風俗は一通り行きました。段々と飽きてきて、刺激ぐ足りなくなってきました。
男性先輩方、他にエロい遊び方、教えてくれませんか?

A 回答 (8件)

じゃあ、風俗に行かないでください。

俺なんて風俗行きたいけど埼玉の田舎に風俗無いから風俗行ったこと1回もないわ(# ゚Д゚)
    • good
    • 1

HIV覚悟で、立ちんぼ外国人とする

    • good
    • 0

ゲイバーにいって相手を探すと言うのはどうでしょう?

    • good
    • 0

歌舞伎町の立ちんぼに、30000ウォンで凸してみるとか


ハプバーで無双してみるとか
連れ出しバーで3pしてみるとか
自分で、乱交パーティ主催するとか
    • good
    • 0

スナックでエロ主婦をお持ち帰り

    • good
    • 0

初心に戻って官能小説読む

    • good
    • 1

>他に


ってもなぁ
>風俗は一通り行きました
んでしょ?他にも何かあるのか
回答者には判断できないだろうがよ
    • good
    • 1

女の子をお持ち帰りできるカラオケ屋

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています