プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きになる異性に自分の兄弟は関係すると思いますか?
私は兄がいるのですが今までの人生で同級生、年下を好きになったことが本当にありません。かっこよくても、性格が良くても、優しくても恋愛対象にならないのです。逆に年上ばかりが好きになってしまいます。特に、先生や年の5個以上離れた人など明らかに年上の人です。そして大抵、結婚されていて、諦めるしかありません。
やはり兄弟構成も恋愛には関わってくると思いますか?

質問というよりアンケートみたいですがよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

私は2人姉妹の下。


1番下だからなー?年下とは好きになったことがない。
同級生か、それより年上。

家族構成が関係してるかはわからないけど、別にあなたが年上好きなら、それでいいよね。
もしかしたら、恋愛経験が少ないのかなって。大事にされたい感が強いように思う。
あなたもある程度の年齢なら、同年代でももう大人だよね。
あまり今の考えにとらわれず、周りを見てみるといいかもね。
    • good
    • 1

そういう人もいるんでしょうけど、年齢聞かなきゃいいだけでは?

    • good
    • 0

そういう質問は今までに一人もいなかった&今後も一人もいない


ということがあり得ないので答えは1つしかないです

アンダスタン?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A