プロが教えるわが家の防犯対策術!

オードリー (お笑いコンビ)の若林正恭さんって、野球やアメフトをやっていた体育会系?

え、、え、見た目、コンビの春日さんとの比較からもあり、昆虫研究部か映画研究部かのような気がしていた。

岩井勇気さん、、理系かえ?ド文系だと思ってた、、

そんな芸人いませんか?

A 回答 (7件)

伊集院光さん、知識が豊富で頭の回転良いけど・・・高校中退してる。


サバンナは高橋さんも柔道部。

若林氏は首が太いから格闘技か何かを匂わせてましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なるほどですね。
高校の水にあってなかったかもしれません。

芸人さんって、もともと男性ホルモンが多くないとできない稼業かもしれませんね。

お礼日時:2024/04/14 17:04

高木ブーがギター上手い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ブーさんですか。正直、なんか芸人に向いてない気がします。

お礼日時:2024/04/14 17:05

東大卒芸人の藤本淳史ですが、超高学歴でありながらADHD(注意欠如/多動性障害)でもあると診断されたと言うのも「え~っ⁉」でした。



今春もまたEテレの高校講座「ベーシックサイエンス」でMCをやってますが、10分番組でもコンパクトに学べて面白いです。

なまじっか学習能力が高く頭も良いのに、人に言えないくらいの劣等感や負い目を抱えていると言うこともあるのだなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

藤本 淳史(ふじもと あつし 1984年4月3日(40歳) - )ボケ担当。立ち位置は向かって左。MENSAの元会員
京都成章高等学校、東京大学工学部機械工学科卒業。

らしいです。なんで、芸人になるねんって思います。

お礼日時:2024/04/14 17:05

何の動画だよ笑笑 ボケだよね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

工業高校落ちているから、おにぎり、、はし使われへんから、、おんもろい、、

https://www.youtube.com/watch?v=j4kxFM0Ru5w&feat …

お礼日時:2024/04/12 21:27

天才ピアニストの竹内は、京都府立大卒で高校の生物教師をしていました。


とにかく明るい安村、TIMの2人は甲子園球児でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

天才ピアニストですか?
どや?


https://youtu.be/j8e0fBlvEMQ?list=LL

お礼日時:2024/04/12 20:30

サンシャイン池崎


あんな芸風ですが国立大分大学工学部卒です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ダイアン津田とサンシャイン池崎の名コンビ

クチャクチャ、洗い、ギャグ漫画の落ちです。


https://youtu.be/j4kxFM0Ru5w

お礼日時:2024/04/12 19:46

いません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

パンサー尾形貴弘さん、、見た目、、サッカー部、、やん、、でも、現実もサッカー部、、一緒やねんな、、

お礼日時:2024/04/12 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A