dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は小さい頃から、机のかどなどに性器をこすりつけるようなオナニーをしていました。
なぜ始めたのかはわからないのですが、先日ここにある質問で、同じようなオナニーをしている人がいることを知りました。その質問ではこのオナニーは刺激が強すぎるのであまり良くないってことも書いてありました。
このオナニーがもしかしたら原因かもしれないんですが、セックスでいったことがありませんし、オナニーでも、このこすりつけるオナニーでしかいけません。
どうしたらいけるようになるのでしょうか?
それ以外にもこのオナニーに関することについて知ってることがあれば、おしえてください。

A 回答 (5件)

俗に言う“こすりつけオナニー”をしている女性は膣でいけない人が多いようです。

もともと膣の感度はクリトリスに比べて1/5とか1/10とか云われていますから、当然の事と言えば当然なのですが。体位を工夫してペニスの付け根部分とクリトリスがこすれ合うように深く挿入し、お互いがその部分を押し付けられるような工夫すると、膣に男性器を入れてなおかつクリトリスも同時に刺激出来るのでいいと思います。自分の手でクリトリスを刺激してもいいし、相手に刺激してもらうのも効果的でしょう。ともかく膣だけでイクことにこだわらない事です。
    • good
    • 0

多分、質問者様と同じです。

独身時代は、No3様にはかないませんが(^^;相性の合う男性を求めて…なんて事もありました。質問者様の年齢は分かりませんが、私はもうすぐ40歳台になります。出産も離婚も経験してますが、Hでいった事はありません。クンニでもGスポットでも、潮を吹いてもオナニー以外ではないんです。いかなくても気持ち良いんだからいいやって諦めた事もあります。でも、今付き合ってる方が、今までで一番相性が良いカンジでHの度に今度こそいけそうな気が…ってカンジです。自分への自身のなさや、恥ずかしさ、ハッと我に返ってしまう自分がいるのも、いけない原因だと思うんですが、彼も一生懸命だし彼の事が愛しいので、絶対いけるようにと頑張ってるところです。ちなみに、私もNo3様のように女性はオナニーした方が敏感になるんではないかと考えてます。どこかの参考URLをのぞいた時に、膣にバイブか何かを入れた状態でクリを刺激してみたら?というような事がありました。試してみてはいかがでしょうか?きっと質問者様もバイブではいけるんじゃないかと思います。バイブは最終手段という話も聞きますが、最近はフツーにバイブを使って楽しんでるカップルも多いと聞きました。お互いに抵抗がなかったら、使ってみても良いのでは?お役に立ててないと思いますが、お互いに頑張りましょう(^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も潮を吹くことはあってもいけません!
確かに自信のなさとか、はずかしさ、我に返ってしまうこともある気がします。
ほんとに同じみたいですね!!
私も彼がすごく好きなので、気にしてたって知ってすごくショックで、絶対いけるようになりたいと思いました。でもやっぱり、いけるようになるのは難しいし、あせっていたんですが、同じような状況の方がいらっしゃってすごくはげみになりました。ありがとうございます。
バイブも試してみたいと思います。
がんばりましょうね★★

お礼日時:2005/05/16 06:20

こんにちわ。


こればっかりはやはり「経験が物を言う」のではないでしょうか?

私は初めてHをしてからイケる様になるまで、1年、体験人数40人ぐらいで初めて味わいました。
やはりsexって相性があるのだと思います。
相手のペニスの角度や大きさなど・・・・

それとイクといっても
(1)膣内でイク
(2)クリがこすれていく
と2種類あると思います。

質問者様の文を見るとクリ派でしょうか?
私は自分が騎乗位になってペニスにクリが当たる角度で腰を振るといっちゃいます。
そういう角度を研究してSEXされてみてはどうでしょうか?

膣内でイク方が私は少ないというか苦手です。
雰囲気でいっちゃう時は膣内ですが・・・(〃゜д゜;A

男の人は強い力(自分の手)でオナニーをしすぎると膣内でいけなくなる・・・と言う話は偶に聞きますが、女性の場合は逆に敏感になるのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

経験ですかぁ。やっぱり相性って大事なんですね。
私は今の彼氏としか経験がなくて、彼は今までいっぱい経験しているらしいのですが、私は別にイケなくてもいいや~位にしか思っていなくて、イコうともしてませんでした。
でもこの間、彼にそのことについて、なんでイケないの?と責められたんです。
なんでそんなことで怒ってるの?と思ったんですが、彼は私がイケないことを結構気にしてくれてたみたいで、辛かったらしいんです。
よく考えたら私ももし彼がイカなかったら気にすると思いました。

彼に申し訳なかったって気持ちでいっぱいになってしまってたので、女の人からの経験談を聞けてなんだかすごく安心できました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/10 17:01

 少し強い刺激でないと行けないんですね。


そーいう方もいらっしゃいますよ、オナニーが原因かまでは知りませんが過去にそういう方とお付き合いしたことがあります。

 ここまでやって大丈夫なのか?とこちらが不安になるぐらい強く刺激することで行くみたいなので、ちょっと強引に手荒く愛撫してもらうなど伝えたほうがいいでしょう

 彼の手を取ってこーやるんだと導いてもいいし、こうして、と言葉で伝えてもいいですからお互い意思の疎通を図ってください。

 そうすればHで行けるよーになりますし、挿入と同時にしてもらえれば、それで感じて行けるよーになります。

 挿入された時に、それだけでは感じないのであれば自ら手を伸ばすなどして自分で触れば、彼がそれを見てこーすればより良いと思うので(思わない奴もいますが)次から(その次かな?)段階を踏んでいけば、行くよーになります。

 まあ、手馴れた人だと、相手の感じ方を見ながら調節や思考錯誤するのですが今の彼はそうじゃないみたいなので、もーすこし我慢するしかないですねぇ

 こーやったら感じるのよ!!とオナニーを見せるのもいいかもしんないです(^_^)v

 
    • good
    • 0

オナニーではイケルってことは、クンニされながらGスポットを指で刺激されたら、クリちゃんではイケルんですよね?


クリトリスの大きさでも、感度は違いますよ。
机の角が好きってことは、クリちゃんが小さいのかな?
奥に引っ込んでいるから、グリグリするのが好きなのかも
しれません。
インサートでイケナイ若い女性ってすごく多いですよ。
おじさんの経験では、イケナイっていう方が多いです。
みんな正直に話していないだけですよ。
女性は、出産を経験するとものすごく感じるように
なったりします。理解不能な不思議な生き物です。

この回答への補足

いいえ、角にこすりつけるオナニー以外では何をされても、何をしてもいけないんです。
赤ちゃん産むと感じるようになるんですか!!すごいですね。

補足日時:2005/05/10 13:11
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています