プロが教えるわが家の防犯対策術!

① 顔は普通 人によっては好み別れ、美人と言われる
スタイル 普通(ちょうど良い肉付き健康的)
胸は大きく柔らかい 形も良い
色白 乳首キレイ

プレイは、お客さんの要望に応えてくれる
話しやすい イチャイチャ好き


② 顔はハイレベルな美人 キレカワ
スタイル スレンダー細身
胸は小さく しぼんで垂れている
黒い乳首

プレイは、指入れダメ ソフト責めしか無理
気を使い過ぎてエッチどころじゃない
イカない 

年齢は、同い年です。

風俗で指名するなら、どっちを呼びたいですか?

A 回答 (5件)

②ですね

    • good
    • 0

①ですね。

②は絶対にない、
    • good
    • 0

①でしょう。

見た目だけでは無く、何度か会えば気持ちを許せるタイプだと思いますが・・・
    • good
    • 0


プレイが始まってからがっかりするんだろうけど
それでも顔が綺麗なのは最低条件なので
①を指名することはない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でもイカないそうです

お礼日時:2024/04/16 22:35

2人指名で3p。

と言う選択肢はないのか。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています