dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性ってフェラされたらどんな感じなんですか?

A 回答 (5件)

私のアレサイズは、正式な測り方(笑)にて 長さ18センチ 太さ直径5センチ位 <興奮度によってそれ以上の太さ>です。

500ミリペットボトルのキャップ下までの長さ。整髪料の缶の太さ等 比較し これを自分の口にとか 思わない。女性の場合、更に思うだろうね…。 
実際、過去10数人の経験ですが、歯が当たって痛いから、こちらからNG宣言、 「顎 無理」とか言われ 先端~亀頭半分位までしかフェラしてもらった経験が無い為、 わかりません。 この添付画像のより 太いのでもフェラできそうですか?
「男性ってフェラされたらどんな感じなんです」の回答画像5
    • good
    • 0

あなたはあそこを舐められた事ありますか?

    • good
    • 1

めっちゃ気持ちいいんです。

だからね、ますますおっきく
硬くなるんです。そんで、先っぽからお汁が出てくるんです。
そいたら、彼女が、そのお汁を舌でカメさんに塗りたくって、
唇でカリを擦るでしょ。もう、たまんないんですよ。
そうそう、いまにも飛び出そう。
    • good
    • 1

女性がクンニされた!と同じでしょうな!

    • good
    • 1

あなたがクリちゃんを舐められるのと同じです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています