dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エッチ中よく膣に空気が入ってチナラになるんですけど、皆さんもよくありますか?彼曰く、膣はキツいほうらしいのに何故でしょう。よくあることですか?

A 回答 (6件)

いわゆるまんぺ(マン屁)ですね。


激しくピストンしておちんちを抜くと、収縮する膣から出る空気が小陰唇や膣入り口のヒダを震わせて音が出るのです。おちんちんを抜いて体位を変える際によく出ます。特にバックを激しく突いて、正常位や松葉崩しに変える時にブッブッと鳴るようです。
女性は恥ずかしがりますが、男性は気にしないよと優しく抱きしめ、再びおちんちんを膣奥深く入れてあげましょう。
    • good
    • 2

チナラ=まん屁でしょ?


これって感じて来て締りが出て、その奥は吸引が起こるから出る現象。
男の精液を(締りで)早く逝かせて(一滴でも多く)吸引で搾り取って妊娠する女性器の動きで起きる現象でしょ?

入り口付近が締まって中が膨張し吸引が起きるんだけど、
ストローク中に空気も吸い込まれちゃうから抜いた後に、ブヘへへへと音が・・・
女性としては、ちょっと恥ずかしいかなぁ・・・自然な現象なんですがね。

でも、ここ迄ならずに男が果てちゃうってパタ~ンも有りますからねぇ。
こうなるって事は、いいHしてますなぁ。

私の感覚でしか無いんだけど、女性の締まり方にもよるみたいですよ?
ウインナー二本でギロチンみたいに締まる人だと、音が出やすく思いますね。
(俵締め等)360度締まる人だとチナラは出にくい感じです。

どちらも最高に素晴らしい感触です。
ここまで締まる女性って最高です。
    • good
    • 1

普通の事です。



「ジュボジュボ」とか「クチュクチュ」なんて音も空気が入ったから鳴るんです。
そんなわけで、考えすぎですよ。
    • good
    • 0

体位変えれば


抑えられる。
多分相性。
    • good
    • 0

美しいセックスもだいなし



喜んでる場合じゃないよ
    • good
    • 0

膣の方からは殿方の物が入って膣を圧縮するし、内側では子宮が動いて何らかしら放出しているんでしょ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています