電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こういう男、客観的にみてどう思いますか?
友達(女)が男と身体の関係を何回も持っていますが、昼間のデートも行ったりするようです。友達は男を好きみたいですが、付き合うことはないと言われてます。 それはそれでいいと思うんですが、
その男は他の女と遊んだみたいな話も友達にするそうです。友達と付き合う気はないのに、他の女の話をする神経が分からないのですが、こういう男はどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 付き合う気がないのは友達も分かってるので、そこは問題ないかと思うのですが、友達が傷つくことなんて分かりきってるのにペラペラと他の女の話をするのが無神経すぎではないかと思うんですが、それも全部セフレ扱いだと仕方ないことになってしまうんですかね?

      補足日時:2024/04/21 19:28

A 回答 (10件)

付き合う気がないって言ってるんだから遊び


遊び相手なんだから武勇伝聞かれても失うものがないと言う感じじゃないですか?
    • good
    • 1

モテるんだからキミ一人に固執しないよ、ってことだと思います。

    • good
    • 0

付き合う気がない=大切に扱う気がない=相手が嫌がるかどうかなんて気にしない



当たり前のことで、そんなクズのセフレになってるお友達さんの自業自得では
    • good
    • 1

別に普通でしょう。



体の関係だけのお友達ということです。
そういう友達の10や20、普通に生きていればいますよね。
    • good
    • 0

ボランティア精神あふれる男だと思いますよ。

    • good
    • 1

デリカシーがない男ですね。


嫌がるのがわかって言っているのなら、悪質だと思います。
お友達は、なぜデリカシーのない男に気があるの?
体が合うとか、時々優しいこと言うとか、あるのかもしれませんが、友達関係であったとしても大事にされてない気がします。

やっぱりセフレかな。
    • good
    • 0

男にも、女にも、ロクでもない、最低レベルの人種がいるものです。

その友達も、その男も、それに十分該当すると思います。
若い頃、こうした人生を送っている者の多くは、数年後、または十数年後、大きな後悔をすることになると思います。そして、その後、まともな異性が近付くことのない、薄幸の一生を送ることになると思います。
・・・間違い、無い!
    • good
    • 0

友達の性欲解消をしてあげているただのセフレ。

    • good
    • 0

付き合う気がないから、他の女の話ができるんでしょう。


友達は、セフレ扱いかな、と思います。
    • good
    • 1

そう言うのを割り切った関係というのでは?



『将来結婚するからさぁ』とでも言っているのなら問題でしょうけど
付き合うことはないと公言しているのに、それでも身体を交わすってことはその友達だって納得ずく何じゃないのかな?

当事者でもないので実際のところがどうなのか分からんけど
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A