dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏がインスタでお話アカウントの女の人をフォローしてました。

その女の人のアカウントには住んでる場所は書いてませんでした。(彼は書いてます。)
その女の人は鍵なし、彼は鍵垢なのですが相互フォローの状態でした。
dmで話しているかは分かりませんが変な胸騒ぎがします…
私と彼はマッチングで出会ったので彼がまたマッチングを始めて知り合った人なんじゃないかと変な妄想しか出てきません…

皆さんならどうされますか?泣

A 回答 (3件)

そういうことでしょうね。


彼はうまく乗り換え続けて過ごす人生の真っ最中なのでしょう

遊びたい盛りの人には何を言っても無駄ですよ
    • good
    • 0

フォローとかを漁り出す女性は恋愛には向かないので別れたら良いかと。



時期に依存や執着が面倒になります。
    • good
    • 1

予想通りかと思う。


ハッキリさせないと関係性きっとどんどん進んでしまうよ…何とかしないと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしたらいいのでしょうか?
今週末彼と会う予定なのですが直接言った方がいいでしょうか?

お礼日時:2024/04/22 13:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A