dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今趣味で、BLの小説を書いてるんですが
性感帯の表現を書く時、よりリアルに書きたくて…。
でも、アソコと乳首はよくあるパターンなので
※直接的じゃない
例えば…首弱いとか、耳弱いとか、腰弱いとか
そんな性感帯を持ってる人がいましたら
詳しく教えてください((。´・ω・)。´_ _))

A 回答 (5件)

女性の性感帯。


・手の平:手の平の中心部分。舌でペロペロ。
・肘の反対側、よく注射を打つ当たり。
・首筋
・脇の下
・耳の後ろ
・脇腹
・背骨
・脚の付け根
・膝の裏側(曲がる柔らかい所)
・土踏まず
・アソコを部位別に分解して表現する
 (投稿出来ない禁句なので、貴殿で判断して下さい)

小説できたら、一部をアップして下さい (^o^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

コメントありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)
結構多いんですねφ(..)メモメモ
私の質問に何度も答えてくださり
本当にありがとうございました(⸝⸝>ω<⸝⸝)
ここで得た知識を今後に生かせたらなと思います!
小説の方は、すみません下手ので…(((;°▽°))

お礼日時:2024/04/24 12:18

あと、骨の出っ張ってる部分はほぼ気持ちいいですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど!
詳しくありがとうございました‪(˶ˆ꒳ˆ˵)‎

お礼日時:2024/04/23 18:47

背中が弱いので背後から舐められるとゾクゾクします

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

コメントありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)
なるほど、背中ですね!
ご協力感謝します(*^^*)

お礼日時:2024/04/23 14:39

男も女も感じる所は一緒です。


自分で試せばわかると思います。
不足部分です。
    • good
    • 0

前回の質問からすると、まだ未経験ですか?



であれば、足の裏、脇腹、脇の下とかくすぐったい所があるでしょ
そこ全部ビリビリ感じる所になると思ってください。

私のバツイチ彼女も出合った時は目茶苦茶くすぐったがりでした。
一日に何度も何度も逝きを経験するうち、
ある日前戯逝きではなく、挿入で何時もより強い逝きを3回繰り返したんです。

余りの悶え方に、 (´・ω・)ん? なんか変化有るのかな?と。
彼女にも「ここから変わるかもよ~~?」と・・・
彼女は数日間激しい筋肉痛が起きたそうです。
これも、慣れで痛みも出ないように変わります。

以降くすぐったがりが感じるオンナになってました。
彼女自身ビックリだった様子。

出会うまでは、SEXなんて男が楽しむだけの物!!
オンナにとってはどうでもいいの!!って言ってた女性です。
前夫、前彼からまともなHしてもらえず、彼女自身はスケベがありながら、
期待外れだったようで、前戯も下手で、指も舌も痛く、濡らすだけのクンニ。
Hしたらすぐに果ててグ~グ~といびきをする脇でクリをいじっていたそう。
当然開発されない女性ですから、くすぐったがりで指恐怖。
ドスケベ爺が、若くて美しい彼女の心の傷を癒すHをしてます。
出来れば治ったら、再婚相手探して貰いたいんですが、離れたくないそうで。困!!
私自身も既に夢中で虜になってます。

今では生理の日さえもお食事デ~トとかよりも、ホテルがいいと言われてます。
タンポンクンニで尽くして1時間、舌が疲れて休憩後、再開してます。
こんな彼女です。いまだ逝きさえも底が見えない程に深化中です。
彼女のHは何処迄進化するのやら・・・
一晩中したいなんて言ってくれる人は初めてです。
遅漏にはピッタリではありますがね。

R様も、Hするお相手によって変わって行きますので、上手なお相手との出会いがあるといいですね。

私の場合は上手とは思いませんが、尽くしまくる遅漏のHって感じです。
彼女は性具としてのHから尽くされるHになってドスケベに変わりました。

心の傷が無いならもっと早く開花出来るので、この変化を知る事が出来るんじゃないですかね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

いつも色んなコメントありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)
そうなんです、未経験だからこそ
色んな人の色んな話を聞いてみたかった
正に、こういうのを求めてました!
そうですね、いい人探せれるように頑張ります(笑)

お礼日時:2024/04/23 10:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています