dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性は男と違って、男の体を性的に触りたいとかは思わないらしいですね。そこで質問なのですが、よく純烈のメンバーがおばさんにおち◯ちんタッチをされるという話を聞きますけど、となるとおばさん達はどういう心理でおち◯ちんタッチをしてるんですか?
男が女のおっぱいを触る(痴漢)、とはまた違う心理ですよね?
自分は男なのでわかりません。

女性経験の少ないおじさんばかりの教えてGooで質問してもまともな回答はもらえないかもしれませんが、本気で気になっています。よろしくお願いします。

A 回答 (9件)

人が何かを触りたいという欲求は、性的な目的以外にも沢山あります。


可愛い、好き、知りたい、面白い、珍しい、ありがたい=触りたい

動物園で、ヤギやうさぎに触れるのふれいあいコーナーありますよね。
水族館にもある。
アポロが持ち帰った月の石に触ろうと、長蛇の列ができる。
黄金展では大抵「触れる金塊5000万円ぶん」みたいな展示が行われる。
政治家や天皇陛下が、必ず各地で握手して回るのはなぜでしょう?
甥っ子や姪っ子などの幼児を抱っこしたい気持ちは、あなたにはまだ経験がないのかな?

それが男女になったからとて、必ずしもエロではないんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど。

お礼日時:2024/04/28 20:28

少し親しくなって、お酒が入るとよく握られますよ。

若い子はそんなことしてきませんが、セックス経験豊富なおばさま方はよく股間を触ってきます(^^; 恥
    • good
    • 1

状況に依りますね、


質問の「純烈」さんに於いては社会的に名の知れたグル-プで、しかも公開されている中でのちんぽタッチですから全て公認の上でのおさわり行為であり、笑いで済まされる部分ですよ!

つまり一人で触る事は、幾らおばさんでも触る事は躊躇するはず

人間、男は外に出て狩りを行い家族を養う習性
女は子供始め家族を守る習性

基本男女にこの習性は少なからず持ち合わせている物(確率は昔とは違うかも)
要は雄の習性と雌の習性が真逆である事は哺乳類の性欲と思えば理解出来るでしょ

ただ第三者的立場の「目」が昔より厳しいから余計に隠れた部分での欲求が
【痴漢、覗き、強姦、他諸々】が社会を騒がせる事になっていると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

よくわかりませんが、回答ありがとうございます

お礼日時:2024/04/28 20:29

それで充分な理由です



膨大なサンプルがあれば
それが真実だ、ということですから
    • good
    • 0

いや、思いますよ


駅で高齢女が若い男の方に勝手に移動するし、
私は並んでて後ろをみたら
いつも高齢女が立ってますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それだけの理由で?

お礼日時:2024/04/28 13:36

異性を好きになるって本能だから


ファンなら
抱かれても良いって思うんじゃないでしょうか。
スケベ目線で見てて
芸能人をみて触りたい興奮と&性的に興奮状態が合わさった
ノリのいいセクハラおばさんな気がする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

難しいですね…

お礼日時:2024/04/28 13:37

周囲にはそういう女性はあまりいませんが、男性をからかっているのです。



痴漢は女性が嫌がるから痴漢です。
男性は女性にタッチされても嫌がらないからチカンにならないというだけです。

相手かまわず男性にタッチするような若い女性を男性は好みません。
だから、男性を意識する女性はむやみにタッチなどしません。
しかし、男性の目を意識しなくなった女性は、男性が戸惑うのを面白がってタッチしたりするのです。
ほとんどペットにタッチするのと似た気分です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ペットの例えはとてもわかりやすいですね。なるほど。

お礼日時:2024/04/28 13:38

こんにちは。


>おばさん達はどういう心理でおち◯ちんタッチをしてるんですか?
⇒タッチすると、男が喜ぶ事を知っているからです。
 始めて会った男を、最も簡便に喜ばせる事が出来るのは、ナニにタッチ
 する事だからです。
    • good
    • 1

女性も男性と同じで男の体を性的に触りたいと思ってますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたは男ですか?

お礼日時:2024/04/28 12:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています