dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って1年になる彼女がいます。毎日セックスしてて、最低1日1回多い時だと1日4回します。オナニーはしません。彼女とした方が満足度が高いからです。生物学的には普通は同じ相手と700回もセックスしてたらマンネリというか飽きがきますよね?なぜそれが自分たちは無いのか飽きないのか不思議なのですがなぜか分かりますか?

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。ホルモンについて簡単に調べてみましたが、恋愛中はPEA(フェニルエチルアミン)というホルモンが分泌され、これはときめいたりドキドキするホルモンらしいですね。でもこれは性欲とは直結しないんじゃないかなと。男は女性とは違い恋愛感情ない相手ともヤリたいと思いますよね?男性の性欲はテストステロンという男性ホルモンからくると思います。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/04/29 22:27
  • 論文は知りません。一般的にはのほうが適切でしたね。申し訳ありません。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/04/29 22:30

A 回答 (7件)

貴方が好き者だからです。


マンネリとか飽きが来るのは人それぞれ、朝昼晩3回して1年で1000回土日は10回するという人も居るからまだ少ない方です何年しているんですかね。若い男の性欲はサル並みだと言いますが、
まだまだです。普通男に赤い玉が出たら打ち止めと言われます。、灰になるまで腰を振るのが雄だと言われてます。
    • good
    • 1

阿部定事件を彷彿させますね。


ご注意ください。
    • good
    • 1

いえいえ…生物学での発表があるとは知らなかったので、あるのならまずは読んでからでないとと思ったのですが…



えと、個人的な普通の感想ですけど、飽きない人もぜんぜん居るとおもいますよ、逆に理に適っている(身体も馴染むしお互いの良いところも熟知する)とポジティブに捉えるのもありかな…?と、おもいます。
    • good
    • 1

ぼくの彼女も飽きません。

なぜなら、いっしょにめっちゃ
興奮するんです。喘ぎ声も大きいし、激しく喘いで
激しくいくんです。そんとき、あそこがぎゅんぎゅん締まるんです。
たまんないですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

最高ですね。体の相性がいいと飽きないのかもしれません。

お礼日時:2024/04/29 22:31

生物学…?とは、ソースとなる論文の表題と著者を教えていただけますか。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

性欲はホルモンのなせる仕業です。

セックスすると恋愛ホルモンが分泌され性欲性行為が促進されます。3年ほど経つと恋愛ホルモンは出なくなります。まだ恋愛ホルモンが出なくなるまで2年あるので飽きないのでしょう。いい関係であるのは間違いありません。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

体を重ねての信頼関係が有るのかも知れない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。信頼関係はたしかにありますね。

お礼日時:2024/04/29 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています