dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女と肉体関係になるにはセックス出来るぐらいの仲のいい関係になればいいだけだすか?

A 回答 (9件)

まずあなたに依存させないと難しいと思います。

その後セックスし性奴隷まで落として色んなプレーに応えてくれるようになって初めて肉体だけの関係でいられるようになります。恋愛感情や仲の良い関係だとどこかで理性が働き駄目になります。貴方に依存してるけどあくまで身体だけの関係構築に至るまでの道は、長く険しいですが頑張ってください、検討を祈ります。
    • good
    • 0

そういう店に行けばわざわざ仲良くなる必要はないよ。

    • good
    • 0

ソープランドが安全なのでは?

    • good
    • 0

金はらえばいいんじゃない。


何なら歌舞伎町のホームレスをおそうとか。
    • good
    • 1

婚前交渉ですか。


子供は出来ないように
避妊前提でやるわけなら、
それでいいが、
子供が出来たら育児責任生じるから
それを避ける形の話ですね。
    • good
    • 0

そうだす

    • good
    • 0

それなりの評価を受けていればセックスさせてくれるかもしれない。



それが、
 人間性なのか、
 容姿の評価なのか、
 知識や技術の評価なのか、
 見合うだけの金で買われたのか、
は知らない。

あとはそこに女の子の都合が加わることで決まる。
    • good
    • 0

そのとおりでございます。

    • good
    • 0

そういうことです。

それ以外ないでしょう。脅しや暴力はクズのやることです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A