電子書籍の厳選無料作品が豊富!

恋愛の事で教えてください。

セックスは上手いけど、借りた金は返さなくて乱暴な男。

セックスは全然、下手だけど人間味があり、非常に落ち着いてリラックス出来、信頼出来る。

どういう男性が女性側としましては良いですか?

完璧な人間なんて居ないでしょうけど。

女性は優しさなんか関係ない、ハードボイルドな男のほうが良いって女性も居られますか?

質問者からの補足コメント

  • 私の場合はスロットさえしなければ、節約に節約をすれば年間で90万円ぐらいは貯まると思います。

    酒も煙草もやりませんので。

    彼女のひとりも居ませんのでスロットばかりに走ってしまいます。

    情けないって言いますか、どうにでもなれ! って感じです。

    しかし、恋愛なんて諦める年齢ですよね、もう、足掛け60です。お爺さんですから。

      補足日時:2023/08/12 03:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!