電子書籍の厳選無料作品が豊富!

毎日毎日複数の女の子と肉体関係を持って心は傷まないんですか?家庭を持つことになってもセフレと関係を続け奥さんは許してくるれと?

A 回答 (10件)

話の筋は逆です。

心が痛んでいるから複数の異性とセックスをして心を癒やしているのです。現状のままだと、そういう男性は家庭を持つことはできないでしょう。人の愛し方も安心を得る方法も分からないのですから、自分の気持ちのままの振る舞いをする以外無いでしょうね。
    • good
    • 0

心は痛まないけど性病で体がダメージを受け、周囲に感染させると言う恐ろしい現象の方が心配です、奥様が許すも許さないもないですね、世間体も最悪だと思うし。

    • good
    • 1

類は友を呼ぶの法則からすると、相手をする女性も同じレベルの人だと思います。

勿論、そういう男性と結婚する女性も同レベル。
だから幸せにはなれません。
昔から、プレイボーイのなれの果てなんて言葉がありますからね。プレイボーイは、結局最後はつまらん女と結婚するのです。勿論例外もありますけどね。
    • good
    • 0

痛まないのだと思いますが、しかしそれ言ったら風俗やAV、パパ活などやってる人にも言える事だと思いますが。

    • good
    • 0

エッチするのは男の本能ですから


心は関係ありません
    • good
    • 1

そんな人いないでしょう。


タイガーウッズでも無理なんじゃない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いるんですよ!恋トレ大学の土橋とか言う元サッカー選手が女遊びをしたくてサッカーをやめてナンパばかりしていたらしい。恋愛系インフルエンサーなんだと思いますが。直接あったわけじゃなくネットで見ました。それだけです。

お礼日時:2024/04/12 09:05

痛みませんでしたね。

毎日ではなかったからかな?
    • good
    • 0

ワイも毎日セック⚪︎出来るくらい女の子に囲まれたい!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金と時間がないとできないよ。

お礼日時:2024/04/12 08:35

毎日毎日複数の女性とヤるんですか?精力絶倫ですね!


羨ましい限りです。
    • good
    • 0

傷む心をもっていたらそんなことはしません。



心が傷むのにやめられないないなら、それは病気です。
何度も万引きを繰り返す人と同じです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A