プロが教えるわが家の防犯対策術!

Uberの配達中のトイレってどこを使えば良いですか?

今まではコンビニでトイレしてました。
トイレに行く時は、飲み物を買ったり、お昼だったら何かご飯を買ったりしてますが、毎回何か買ってるとお金かかるので、何も買わずにトイレだけして出ることも多いです。

でもこれって非常識ですよね。
かといってどこですればいいのか分かりません。
全然知らない場所でUberをしてるのでどこに何があるか分かりません。

A 回答 (3件)

トイレは公園、スーパー、家電量販店、ホームセンター、など


大きい店舗ならあります、コンビニは小さい店舗なので目立ちます
パチンコ屋など綺麗ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
参考になります!

お礼日時:2024/04/30 20:06

Uberって食品を受け取って配達するでしょう。

だから受け取るときに料理を受け取るレストランでトイレを借りると良いですよ。以前公衆トイレでトイレを済ませて手を洗わずに行く人を見ましたが、せめて人が見ているところでは手を洗ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手洗ってないなんて書いてませんが?

お礼日時:2024/05/06 15:25

何か買えばいいだけです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

目ないの?
高くなるって書いてるでしょ?

お礼日時:2024/04/30 05:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A