dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏のちんこがデカすぎる件について
彼氏のちんこは23センチあるんですが、入れるとなんか腸がつかれてる気分で痛い?というか気持ち悪い感じがして気持ちいいどころではありません。
彼氏にはここまでなら大丈夫と言ってありますが、どうしても盛り上がると奥までつかれてしまいます。奥まで入れないでほしいんですが、男性は奥まで入れた方が気持ちいいんでしょうか?

A 回答 (7件)

23センチがどこからメジャーや物差し当てて測ったのか?はおいておいて


500のペットボトルよりも長いという感じになりますよね( ´艸`)
太さは、缶コーヒーの径よりもだいぶ太くないとバランス悪いですよね?
因みに、フェラしようとして、先端だけでも口に入りますか?

どうしても盛り上がると奥までつかれてしまいます。
(男性の本能で仕方ないかと思いますが、この大きいので、奥まで
入れた時の彼女の痛がる様なイキそうな様な どちらともいえない表情を
観ながら彼氏は楽しそうにしているかも雌を仕留めた 雄の征服心みたいな?です 

奥まで入れないでほしいんですが、男性は奥まで入れた方が気持ちいいんでしょうか?
冒頭で書いた オチンの太さ(直径)がどの位か不明ですが、私の経験だと
奥にまで入れる以前に 太さも相まって 女性が入口の部分を痛がって(かなりグショグショ 濡れていても)半分位から 入れるの待ってstop と
か もう無理とか なりますが、 質問者様の アソコ 大丈夫なんですね?
    • good
    • 0

男は根本迄入れたほうが気持ちいいんです。


しかもポルチオ突くと女性は逝くと思うからどうしても興奮したら止まらないのかもしれません。

実際そこまでの長さだと内臓辛いかも知れませんね。
子宮口だって、毛細血管腫れて真っ赤になってる映像有りました。

「性交痛 オーナット」で検索してみてください。¥8800位だったでしょうか。

その後Amazonで 「Tibemi ペニスサック 四重リング」 を検索してみると似たような形状が・・・安い!!

しかし、この長さの男性には内径が合いませんよね。
以前の質問の方への回答に太さへの配慮が足りない事に後で気付きました。

口径が合わないのであるなら、緩衝材のシートでリング形状に作ったらどうでしょうか。
安いし洗ってもすぐ乾くし・・・

他の方法が私には思いつきませんでした。
    • good
    • 1

チンコの根元にドーナッツリストクッションでも挿しておきましょう。


■Amazon [プティルウ] ドーナッツ型のかわいいミニクッション
 https://www.amazon.co.jp/dp/B09NLMH5GC
こんなの。

それで根元まで挿し込まれなくなる。

・・・

添付した画像は
■ホームメイキング No.5005 ドリルストッパー 3mm: 他:5005-030
 https://www.homemaking.jp/products/detail.php?pr …
から無断借用。
こんな感じに使うんだ。
「彼氏のちんこがデカすぎる件について 彼氏」の回答画像5
    • good
    • 0

先ず、23cm程度ではデカすぎると言う事はありません。


黒人の中には50cmもありそうな巨根もいます。

女性器は入り口周辺に神経が集中しています。
だから性交通は、普通は入り口周辺で起こります。

子宮や膣は産道になるので、中には殆ど神経はありません。
そして人の体の中でも最も柔軟性に富んだ良質な筋肉(粘膜)で出来ています。
奥が痛い場合は、女性特有の病気が悪れている可能性が高くなります。

膣の一番奥の、子宮と直腸の間のくぼみ部分をダグラス窩と言います。
そこに子宮内膜症ができると、子宮と直腸がくっついて固定されてしまいます。
そのため挿入時や激しいピストン運動のときに、くっついたところがひきつって、強い性交痛がおこります。

従来は、高校生のような若い娘には子宮内膜症は起こらないと思われていましたが、近年は若い女性でも子宮内膜症になってしまう事が分かっています。

これを機会に一度、お医者さんに行って診てもらうべきでしょう。
    • good
    • 0

それは男性側のクセですね。


彼のアレを握って入りすぎないように調整しましょう。
    • good
    • 1

根元まで入れなければ中途半端で嫌だ!と思う人が多いみたいだよ


自分は根元を締められた方が満足しますけどね

主さんの体に異常を来たしそうなら相手を替えるのも手ですね
    • good
    • 0

嫌だったら分かれて低身長男性と付き合ってください

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています