dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性が頭を撫でる心理とは?

彼氏は人前では頭を撫でる事はしません、撫でるとしたら決まって私が彼のを舐めている時か、ピロートークの際に彼の胸に顔を乗せている時だけです。

私が泣いていて慰めたくて撫でているなど、何かきっかけがあれば分かるのですが、いつもきっかけがなく彼の心理が分かりません。

今回のようなケースだと、彼が何を考えて撫でているのか分かる方いらっしゃいますか?

A 回答 (1件)

私の旦那も同じような感じです!

付き合っている時から、人前では手を繋ぐことも頭を撫でることもありません!

私が泣いてる時落ち込んでいる時、えっちしている時は撫でてくれます!

旦那になんで?と聞いたら人前では恥ずかしいと言っていました。
誰にも見られなくて2人きりだと安心するとも!

えっちの時は自分のためにしてくれてると思うと愛しさが込み上げるとも言っていました!

きっかけとかないの?と聞いた時は、好きって気持ちが溢れる時があってその時に恥ずかしくて好きと言えないから撫でて今の気持ちをわかって欲しいと言っていました!

彼氏さんも恥ずかしかったりすると思います!

撫でられるのが質問者さんがうれしいとおもうなら何も言わずに受け入れたらいいと思います!
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど!なんだか素敵な彼氏さんでこちらも心が暖かくなりました笑
男性の心理が知れたので良かったです、ありがとうございます。