アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性にうかがいます。
女の人って、ナンパされたり、口説かれたりされたいですか?

詳しいことは知りませんが、出川さんとマリエさんのトラブルとか、松本さんのトラブルとかは、口説いた結果によるものではないですか?
そこで女性にダメ出しされればされるほど、これから男は、ルールでがんじがらめになってしまい、女性に近づけなくなってしまいます。
それを考えると女性としても、あんまりダメ出しされると困るんやないですか?
つまり、セクハラとかがうるさくなかった時代のほうがいいってとこありませんか?口説かれやすいから。

質問者からの補足コメント

• シニアの方はどうですか?
    若いころ、口説かれたかったですか?
    また、今ならどうですか?

• 女性はあんまり、ナンパされたり口説かれたりはされたくないようですね。
    ナンパされたいとか、口説かれたいという歌で、女性が作詞したものを私は知りません。やはり、男が女性の気持ちを想像して作詞すると、実際とは違う、間違ったことを書いてしまうんでだめですね。そしてそれを女性が歌ってしまうと、作詞に間違いなしと言ってるかのように思えるんで、なおさら混乱してしまうんでだめですね。

酔っぱらっちゃった、は尾崎豊の歌みたいに世の中にとって、バッドインフルエンスですね。

酔っぱらっちゃった
    ?si=PORPVE3y9n5ucYfZ

• ベストアンサー、差し上げられなかった方々すみません。一人にしか差し上げられないもんで。

みなさん、お返事くださいましてありがとうございました。

A 回答 (4件)

そりゃそうですよ。

ナンパなんて所詮人を見た目で判断して最終的にはヤれればいいだけの下心しかない行動なんだから。「それって外見を気に入られた=可愛い、美人と思われたんだからいいじゃん」って言う奴いるけど、名前も知らない赤の他人にそんなこと思われたって嬉しくはないですよね。
    • 1
この回答へのお礼

それはそうですね。逆に、男のほうがそういうようすを見ていてそう思います。女の人は男の見た目にだまされてしまうな、と。つまり、声をかけられてそれを受け入れる人も多いですね、そういえば。まあ、街でナンパされたならokしないかもしれませんが、職場やとokすることが多いように思います。ですんで ka1ra さんはしっかりしてはると思います。
ただね、ナンパされてうまくいかないとは限らないんですよね。私の親戚にお客さんと結婚した女性がけっこういるんですが、それってお客さんにナンパされたということですよね。しかもみんな、離婚してへんのです。
ですんで、ルールが厳しくなると、そういう出会いがなくなってしまうやろな、と思うわけです。

ありがとうございます。

キモいのは論外。

良いなって思う人でも、不躾なのは嫌ですね、なのでナンパなんか結構嫌。
    • 1
この回答へのお礼

良いと思う人でも不躾ならばだめですか。ならばその男は、「おれではあの人は落とせない。」と思ってしまいそうですね。
でも不躾ならば、メンタルがだめということで不合格なのかもしれませんね。

ありがとうございます。

相手によります。

キモい勘違い男は迷惑しかない。自分を高く見積もってる横柄な人ってだいたい女性からは嫌われていますよ。
    • 1
この回答へのお礼

でもそれならば、きもい勘違い男以外の人ががんじがらめになるのは残念なことですね。

ありがとうございます。

口説かれたいと思ったことはありません。

ナンパも迷惑極まりないです。
    • 1
この回答へのお礼

そうですか、それならば、どんどん改善されていくほど住みよくなってええですね。
ははは。きわまりないですか。

ありがとうございます。