電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校2年生です。
包茎で、なかなか包皮が剥けないので困ってます。
鬼頭が他の人と比べて大きく、包皮口が狭いのが原因かと思ってます。
普段は包皮に完全に包まれていて、勃起しても上から鬼頭が少し見えるだけでした。
一度カントン包茎なのではないかと思い、鬼頭が完全に露出するまで剥いて、1分ほどフルボッキさせてパンツの中で放置しました。
パンツと擦れると鬼頭がむず痒く、締め付けられている感じはありませんでした。
包皮を元に戻そうとするとすぐに戻り、また元の状態に戻ります。
これは包皮口がただ狭いというだけでしょうか?カントン包茎ですか?
授業中も剥いたり戻したりしたほうがいいですか?

A 回答 (3件)

みんな同じと思います。

一度 剝かれたのですか ずーと剝いたまま放置
すれば伸び切って 使用可能の状態になります 元に戻すのは良くないです
 それは 皮の下にヘドロ状のチンカスが溜まり汚いからです 1週間ぐらいで違和感はなくなると思います。
    • good
    • 0

包茎ですか、毎日お風呂に入って、ペニスにボディーソープを付けて、ペニスの皮を上下しながらペニスの皮を剥く練習をした方が良いいいと思いますよ。

    • good
    • 2

一応手で包皮を引けば【鬼頭】―この文字でなく【亀頭】―が正解


亀頭は全部露出可能なんですよね?

包皮が剥けるなら仮性包茎と思えば良いですから、今後は常に剥いた状態を維持する方が良いです
主な理由は
包皮をズル剥けする事により、亀頭からカリ部分に外気が当たる事で「アンモニア臭」の減と「恥垢」が溜まらない、要は衛生面上でも剥けた状態が理想

剥ける状態を維持する方法・・・
ドラッグストアでサージカルテ-プ購入してカリから陰茎部分にテープを一巻きすれば包皮が戻る事は減少します
ただ亀頭は敏感ですからパンツで擦れると違和感を覚える事とそれに伴い勃起する事も有りです

その時はオナ二-で射精すれば良いのです、これを繰り返す事で亀頭の敏感さは徐々に薄れて来ます

これを習慣付ける事が大人への成長〖性長〗ですから実行するのみ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています