電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女子に質問です。ガチ下ネタなので見る方は下ネタOKな方でお願いします。




単純な疑問なんですが女子が水着やパンチを履いた時になぜあんなに股間がもっさり(?)してるんでしょうか?
男子なら股間にアレがあるので分かりますが女子はないので疑問です。
聞いたことがあるんですが女子のビラビラとは何でしょうか?それがもっさりしてる原因ですか?

深夜テンションであげたのでお許しください。

A 回答 (5件)

女子は股間に何もないので恥骨が目立つだけですよ、特に細身の人は。

水着の時は、いちおうアンダーショーツ穿くけど、薄くてツルッとしてるので、身体のラインがうつってしまうことがあるんです。レオタードなんかば危険ですね。
    • good
    • 0

思春期になると下の方に脂肪がついてきます。

何も入ってないです。
お腹の脂肪吸引した人はあの部分が小学生みたいにペタンコになってます。
異様な感じがするので見たら分かります。
    • good
    • 0

第二次性徴を迎える前の女性の陰部は、何も無い所にスジがあるだけですが、その後大陰唇が発達しますから膨らみが出てきます。


小陰唇が発達するのは、その後になってからですし個人差も大きいです。
    • good
    • 1

陰毛かモリマン。

    • good
    • 2

もっさり、って表現から「陰毛」と分かって質問されてますか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています