プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マーケット
お得なセールやキャンペーン情報をお届け♪

dショッピング
限定セールやおトク情報をいち早くお届け♪

dショッピング サンプル百貨店
話題の商品やお試し品のお得情報をお届け!

dショッピング ふるさと納税百選
ふるさと納税のお得な情報をお届けします♪

dブック
新刊や話題の作品、お得な情報を配信中♪

d fashion
ポイント使える♪取扱いブランド1,500超!

dミュージック
お買得な曲などのキャンペーン情報をお届け

dジョブ
アルバイト・派遣社員・正社員の求人情報をご紹介!

dジョブ スマホワーク
スマホを使ってサクッとできるお仕事情報をご紹介♪

dカーシェア
お得なキャンペーンや人気のクルマ情報をお届け!

dアプリ&レビュー
厳選した最新アプリ情報をお届けします!

Lemino
オススメ作品や最新作品の情報をお届けします♪

dマガジン
人気記事やお得なキャンペーン情報をお届け

dヒッツ
最新楽曲やお得なキャンペーン情報をお届け

dフォト
お得なキャンペーンや写真の情報をお届け♪

dアニメストア
アニメのセカイ拡大中!最新情報をお届け!

dヘルスケア
毎日の歩数がdポイントに!イベント等ご紹介!

dキッズ
プレゼントが当たるお得な情報などを配信。

ドコモスポーツくじ
DAZN for docomo
ディズニープラス
人気の作品情報やディズニープラス会員限定のお得なキャンペーンをお届け♪

スゴ得コンテンツ

全22個も入らされてるわけです。
全部興味ないです。
特にキッズなんかいらないです。
キッズもじゃないです。
LEMINO?も一昨日追加されました。
ほんとに、迷惑してます。
これを1ポイント稼ぐのにいちいちチェックしないとルーレットを回せません。
全部外したいのですが、とうしたらいいでしょうか。

A 回答 (6件)

ヤフーも迷惑メールが大量に届きます。

全て解約して他社にして解決しました。
    • good
    • 0

https://dmarket.docomo.ne.jp/common/mailmagazine …

上記のメルマガ設定から全て外せます。ただ外した場合ポイントプレゼントのくじやキャンペーンの対象外になる場合があるのでご注意ください。
自分も質問者様と同じ経験をしています。今は条件でdマーケットのメルマガのみ条件のくじを2つほどやっていますが他は全てやめました。dショッピングもポイントアップのキャンペーン条件のメルマガが鬱陶しいので利用をやめてヨドバシドットコム等の他サイトを利用しています。
    • good
    • 1

メルマガ配信停止設定を見直しましょう。

    • good
    • 1

ヤフーメールは、迷惑メールボックスが有り


一度それに設定すれば自動的に迷惑メールボックスに
入ります、そして何通来ても後で一括削除出来ます。
    • good
    • 0

メールの最初か最後に「メルマガ解約」とかって文字はありませんか?


無ければ、どこかのアンケートであなたが興味あるジャンルを答えていると思いますので、そこのチェックを外す。
    • good
    • 1

ドコモショップでの相談して下さい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A