dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏とのセックス頻度について


彼氏の家に3泊したのですが、せっあが2回だけでした。
これは一般的に少ないでしょうか?それとも普通?
今まで付き合ってた彼氏には、もっと求められてた気がします。
お互いアラサー(20代後半)です。

質問者からの補足コメント

  • 誤字がありました。

    ✖️ 彼氏の家に3泊したのですが、せっあが2回だけでし   た。

    ○ 彼氏の家に3泊したのですが、セックスが2回だけでした。

      補足日時:2024/05/03 09:07

A 回答 (8件)

おはようございます。


少ないです。
20代の恋人同士が3泊したら、最低9回はします(^o^)
私なら、15回位、いけます \(^o^)/
    • good
    • 1

1990年に厚労省が実施した年代別合体数の調査結果によれば、


20代後半男女が3日間も寝所を共にした時の回数は、15発3日
ですわ。
つまり、全然足りていないと言う事ですわ。
ホントですわ(涙)…
「彼氏とのセックス頻度について 彼氏の家に」の回答画像7
    • good
    • 1

個人差があってもいいんじゃないですか。

夜にしかしない人もいるし、連続で二回する人もいます。朝、朝目が覚めたときから触ってくる人もいます。初めてHした頃は確かに時間関係なくしていたと思います。
    • good
    • 0

少ない

    • good
    • 2

あなたがどのくらい


求めているかですね

相手の問題ではなく
あなたのセックスの頻度の
問題でしょう
    • good
    • 0

少ないです。

年齢と2人の関係からいうと最低5回はしなければ愛の確認、というには到底満足は得られない回数です。彼は精力が弱いのだと思います。困りましたねぇ。
    • good
    • 2

少ないかも知れないけど、普通の範囲でしょ。


ヤることしか考えてない男ばかりじゃないんだし。
そういう面では落ち着いているのかもしれない。
自宅なら周囲への音漏れの心配や後始末とかも生じるだろうし。
    • good
    • 1

土日なら普通は朝昼夜やりまくりますが


飽きてきているのではないですか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています