プロが教えるわが家の防犯対策術!

・二重・涙袋ぷっくり・鼻が高い
3つ全て揃ってる人の確率はどのくらいでしょうか?
低いですか?
(※日本において
※整形を除く。生まれつき)

A 回答 (3件)

歴史から見ても人物も載ってますがアジア人は平たい民族の顔立ちですし、一重奥二重で涙袋も無く、団子っ鼻【低い丸みを帯びた鼻⠀】なので、自然体だと1.5か2割ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様ありがとうございます!

お礼日時:2024/05/17 12:11

2割くらいですかね。



私もそうですが、その条件に該当していても、
ブスや、普通の顔、微妙な顔の人って、ごまんといます。
    • good
    • 0

そんなにいないと思いますわ20%くらいじゃないすか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!