出産前後の痔にはご注意!

大きい鼻がコンプレックスなので、うまくカバーするような似合う髪型を探しています。
私はこんな人です。

◇背は低くやせがた
◇目小さめ。鼻が高くて横幅も大きめです;
◇肌色は普通。

今は茶髪の軽めなショートにしてますが、かえって鼻が目立っちゃった気がします;

かわいい系元気系よりも、キツめや、しっとりして見える髪型が好みです。

1髪色はハイトーン、茶髪、焦げ茶、黒髪、どれがいいですか?
2ショート、ロングどっち?
3髪型は?

どうぞ宜しくお願いします!

A 回答 (2件)

アイシャドウを濃い目にいれ

アイラインをひけば目元が強調されて
いいと思います。
髪色は栗色。
前髪は7対3が美人に見えると聞いた事があります。
    • 6

かっこいい顔立ちだなーと思うので、気にしなくてもいいと思うんですが、いちおうアドバイスです。

切りそろえた分厚い前髪で眉毛が隠れると、目や鼻などの他のパーツがどうしても強調されます。なのでそれは避けたほうがいいでしょう。おでこを出すか、長い前髪を横に流してみては?

色はお好みでいいと思いますが、さりげなくハイライトを入れて視線をそちらに流すのもいいかも。長さは肩位が良いように思います。全体がほっそりしているために鼻に目が行く気がしまうので、髪は少しふっくらさせると良いかも、と思います。
具体的な髪型は、ごめんなさい、思いつきません。
    • 0