限定しりとり

中1です。
小鼻の産毛が気になって仕方ないです。
髭剃りで何回か剃ってしまいました。黒く気無くなってしまいました
この画像がいちばん私の鼻の汚れに似てたので載せておきます。
皮膚科に行ったら解決できますか。

「中1です。 小鼻の産毛が気になって仕方な」の質問画像

A 回答 (3件)

私も同じようなことがありました!鼻の黒ずみは毎日、鼻にアロエを塗って綿棒でくるくるするとマシになっていきました!鼻の毛は剃ったこと

がないのでどうしたらいいかわかりませんが、肌に優しい脱毛クリームを使ってみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 1

私も中一です!私も鼻の産毛あります。


DUOを使うといいと思います。値段が高いので親に買ってもらうか、親に商品をすすめてみるとかすればいいと思います。
    • good
    • 1

解決出来るか分からないけど、行ってみるしかない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!