アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親に勉強していい大学会社に入ればモテると洗脳されてたのですが、全くの嘘でした。
女の子は勉強やってきた芋なんかより、チャラチャラ遊んでるイケてる男についていくじゃないですか。
稀にイケイケで高学歴な人も商社や広告代理店にはいてそういう人なら生涯モテますが、ただの高学歴高収入じゃ絶対絶対モテませんよね?
俺を女遊びさせなかった親を恨んでいます

質問者からの補足コメント

  • 多分ですが母親は息子に女遊びさせたくないのでしょう。
    だから勉強しろしろと言いまくる。
    父親も自分より息子がモテたら嫌だから、女遊びしろなんて言わない。
    親の言うことを聞いた結果、不幸になった。
    女遊びが人生の全てなのに…

      補足日時:2024/05/04 10:35

A 回答 (20件中1~10件)

それ、性格のせいでは。

モテないのは。
    • good
    • 3

追記です。


所詮は自己評価ですし、現実を見て頑張ってください。
    • good
    • 2

総合的な魅力に欠ければ当然モテませんよ、まして勉強しか取り柄がない人を選ぶ女性はいません。


一番モテるのは高学歴、高収入、背が高いイケメンで性格がよく、誠実一途な男性。
貴方は高学歴だけ持っているのですから、今から他の要素を磨いていけばいいと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それ全部僕のことじゃん。
俳優なれるレベルの顔面スタイルだし、性格かなり良いし。
トップofトップ企業だし。
なんで、なんで…

お礼日時:2024/05/04 15:17

女です



高学歴高収入はあまり、関係ないですね

素敵な人かどうか
(心の純粋さ。遊び人かどうかは関係ないです)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

俺は素敵じゃないってことねわかったわかった

お礼日時:2024/05/04 16:08

意味わかんねー


高学歴が力を出すのは結婚ね
恋愛は自身の力ですよ
勉強が大変でも彼女は作れるし、チャラ男が努力してないと思ってるのも視野が狭いです。
貴方が勉強に一生懸命になって芋なんですよ。
    • good
    • 2

(`・ω・´) じゃあ、マッチングアプリの達人を目指して頑張れば良いじゃない。



マッチングアプリをやれば相手が見つかる……とかじゃないんだ。天辺を目指せよ。
    • good
    • 1

イケメンにテクを仕込まれてサービスしてもらえたほうが


得って考えかたもありまし若い頃に遊び過ぎたら歳をとっ
てから刺激に鈍感になりアソコが使いものにならなくなる
人もいますよ。
    • good
    • 1

女性も遊びと結婚は違うので安定した収入や職業のほうが


有利になることは現実です。なので嘘ではないと思います
よ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうです。
遊び→イケメンチャラ男
結婚→安定高収入
だから私は"失敗した"と言っているのです。
僕が男子校で必死にシコシコ勉強し、理系の大学で真面目に研究してる中、若い女の子はいっぱいイケメンと遊びまくっている。
何が悲しくて我々エリート様はそのお古をいただかなければならないのか。
僕がやっていたことは、婚活市場で擬似的なモテをするための武器を身につけてただけなんです。
ほんと…10年間くらい無駄にしたわ…

お礼日時:2024/05/04 11:17

悪意ある釣り投稿であることを承知で回答してみます。



なにもチャレンジできない質問者さんが悪い。
そんだけの事です。

質問者さんのそれは「できない」じゃなくて「やらない」だろ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いいえ、やってます。
最近自分に足りないのは行動力というご指摘を受け、マッチングアプリをやりました。
恋愛市場の厳しさ、顔面強者総取りという現実を突きつけられましたね。
片っ端から女を口説こうと思います。

お礼日時:2024/05/04 11:13

学歴は今更どーしようもないが、チャラ男にはなれるよ?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A