プロが教えるわが家の防犯対策術!

メルカリで商品送ろうと思ってヤマトでネコポスの箱買ったんですが、
なんかいつもと違う奴でした。

30円だったんですが、

いつもは返しとかついてて箱開けると破けるような奴だった気がすんですが、

そういうのがありませんでした。


黒ネコのマーク小さいロゴが入っているやつでした、、、

メルカリの奴とかってクロネコヤマトでかえないんでしたっけ?

教えて下さいよろしくお願いします。
( ゚Д゚)y─┛~~

A 回答 (3件)

百均で売ってるA4封筒やB5封筒でも問題ないですよ。


ゆうパケットも同様です。いつも自分はそれでだしてます。

23~31.2cm
以内
11.5~22.8cm
以内
3cm以内
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
商品出品時に相手に伝えていて
ネコポスでジャンクのスマホを送りました。

プチプチでくるんで箱3cm以下?で送ろうとおもい
ネコポスで送ったのですが

自分がジャンクのスマホとか買ったときに送られてきたネコポスの
箱と違っていたなーと思ったのですが、

前のときは600円ぐらい払って?家電用の専用梱包材つかったんだっけかな?

なんか今日はヤマトのお店の人もばあさんだったし不安です(´・ω・`)

まぁ、最悪、A4の封筒とかでもいいわけなので大丈夫だとは思うので

一応、ジップロックにくるんでプチプチで巻いたので
大丈夫だとは思うのですが、メルカリの評価で☓つけられたら困るなーと
(´・ω・`)

お礼日時:2024/05/04 13:53

ネコポスは廃止

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

(・д・。) !? そうなんですか??

お礼日時:2024/05/04 13:48
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
知りませんでした。そうなんですね。
( ゚Д゚)y─┛~~

お礼日時:2024/05/04 13:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A