アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリを触るのが好きででんまとかで毎日いじったりしてるんですけど中とか乳首は感じなくて全然気持ちよくないんですけどどうしたら気持ちいって思うようになりますか??

A 回答 (5件)

自分でするのは、先が見えるために感じ方が薄いのです。


一番は、他人に触れてもらう事です。
恥ずかしさが、感じ方を何倍にもしてくれます。
他人が無理ならば、犬ちゃんや猫ちゃんにお願いしてみましょう。
○○チュールをちょっと塗れば、すぐに協力してもらえます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

犬猫いいですね!!ネコアレルギーなのでうさぎかってるのでうさぎにやってもらおうとおもいます!!あと誰かにも触ってもらおうと思いますありがとうございます!!

お礼日時:2024/05/04 16:15

No.4です。



>まだないですー!

じゃあ、それまでとっておこうか。
    • good
    • 0

挿入はもう経験済みですか??

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだないですー!

お礼日時:2024/05/04 17:23

クリと中を同時に刺激するバイブ等


ご利用になったら如何でしょうか?
パートナーにまずこれで刺激して
貰ってから本番にというのが当家の
セオリーなんです・・
「クリを触るのが好きででんまとかで毎日いじ」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだ実家に住んでるのでおもちゃはバレたら気まずくて買えてないです....いつか試してみますー!

お礼日時:2024/05/04 17:24

電マを乳首に当てたり、好きな人を思い浮かべてしたりしたらいいと思いますよ、それか


ローションを塗ってしたりしたらいいと思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!わかりましたやってみたいと思います頑張ります!

お礼日時:2024/05/04 16:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています