dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オナニーで気持ちよくなれない…
中学三年生女子です!
セックスをしたいんですがどうしたら相手が見つかりますか?

A 回答 (5件)

こんな人に相談してみれば?


https://iyashi2015.com
    • good
    • 0

先ずSEXは、日本の法律から中学三年生は如何なる理由が有れども、


君も相手の男性も警察沙汰になります(バレた場合の話ですが)

前後の話しで、オナニ-方法が不明ですから具体的な手法を良ければ記載すれば参考回答出来ますよ
    • good
    • 0

歌舞伎町とか渋谷でも歩いてれば、アホが声かけてくれますよ。

    • good
    • 1

私が悦ばせてあげます!任せて(笑)("⌒∇⌒")

    • good
    • 0

セックスをしてしまうと相手の方も捕まりますのでアダルトサイトとかを見たり道具や中に指を入れてオナニーをするといいと思いますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています