プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生です
セックスがしたいです
どうゆうシュチュエーションでそうゆう雰囲気になるんですか?教えてください
あと女子はオナニーするんですか?

A 回答 (5件)

彼女のケツと胸揉んで手まんしてちゅーしてた

    • good
    • 0

ま、君も早く彼女を作るんだな!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今までに何人いた?

お礼日時:2023/05/25 01:03

ええ確証ないのによくそんなこと言えるねえ


今日も公園でイチャついてきましたよ
    • good
    • 0

女子はオナニーするんですか?


でもう希望ないよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうせモテないだろお前彼女いたことなさそうだな

お礼日時:2023/05/24 21:03

というか、まずは彼女を作りましょうよ。


彼女を作ったら、また質問をしに来ましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!