dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生女子です。
彼氏とする雰囲気なんですけど、下着はどんなものを付ければいいでしょうか?

スポブラしか持ってないのですが、新しいものを買った方がいいですか?

学生でも買えるような値段のものがあれば教えて欲しいです!

A 回答 (4件)

こんばんは。



すみません、直接の回答ではありませんが、性教育Youtuber シオリーヌも
参考になるかと思いまして、載せておきます。
知識の有無で、後悔のない様にと思いまして。

●【結局何が正しいの?】今出来る、もっとも安心安全な方法を考える


●学生でするのはアリ?ナシ?性教育と権利のはなし
https://www.youtube.com/watch?v=lrZd3j5c4C8
    • good
    • 0

買った方がいいかもです。

チュチュアンナ可愛くて安くておすすめです!
    • good
    • 0
    • good
    • 0

しないで下さい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!