dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先程初体験を終えました。
事後、少量の出血がありました。今確認したら、穴の表面(内側?)の部分が黒くなっているのですが、大丈夫でしょうか?

A 回答 (6件)

初体験って怪我と同じで 7-10日くらいしたら内出血の黒色もとれて治るでしょうから大丈夫ですよ!人により回数はわかりませんが少なくとも30回までには快感が出てくると思います。

結婚等して毎日それくらいの回数をすれば女性なら誰でも快感が出てくると思います。しかし 男性はその頃になると亜紀ら仕事の大変さでそれどころではなくなる場合が多く女性は欲求不満になる方が多く困られる場合があるようです。
    • good
    • 0

おつかれさまです!


内出血してるのかもですね。
1週間くらいしても消えなかったり痛みがあるようでしたら傷付いちゃってるかもなので念のため婦人科で診てもらいましょう。
    • good
    • 0

処女で行為後に出血した彼女に聞いたことがあるのですが、『1週間ほどはアソコがヒリヒリしておまんこに棒か何か挟まっているような感じで、オシッコをする時に沁みたがいつの間にか治っていた』と恥ずかしそうに教えてくれました。


その後、何回かやりましたが、2回目、3回目ぐらいまで痛がっていましたが、4回目あたりから喘ぎに加えて善がり声を出すようになり、私にしがみついてくるようになりました。そして「貴方に大人にしてもらい、今日初めて女の悦びを教えてもらいました」と言われました。嬉しかったのを覚えています(恥)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

お礼日時:2024/05/07 01:37

処女膜が破れたのと、激しいピストンで陰茎や亀頭に膣入り口が擦られて鬱血したのでしょう。

痛かったでしょう⁉︎ 今もヒリヒリしてる?でも気持ちよかった?1週間もすれば元に戻るでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

痛かったです…まったく気持ちよくありませんでした。今はちょっと痛い感じです。ありがとうございます!

お礼日時:2024/05/06 23:43

処女膜裂傷の痕跡です。

自然に治ります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/05/06 23:44

元々黒いアワビです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

周りは元々黒いんですけど、中ってピンクじゃないですか〜、そこが黒ずんだんですよ…

お礼日時:2024/05/05 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています