爪に老化現象の現れである縦すじがはいってしまいました。(;_:)
そこの色が悪いので治したいのですが、何か治る方法はないでしょうか?

A 回答 (1件)

マニキュア用品がおいてあるところで

つめ磨きなどが売っています
磨くためのクリームややすり
ネイルバッファー、シャイナーなどで手入れすると良いですよ。
コンビニや100円ショップでも売ってるし
ネットショッピングのページで
ネイルケアと検索すれば沢山出てきますよ。

http://www.nelpara.com/care/nailcare.html
http://www.infoseek.co.jp/Topic/18/2082?svx=1016 …
    • 0