電子書籍の厳選無料作品が豊富!

数週間前からわき毛が黄色く変色しました。変色というよりはわき毛に黄色い粉?のようなものがこびりついてる感じです。親族にもわきがの者はいなく、Tシャツが黄ばむこともなくわきがではないと思うのですが、どうなんでしょうか?また、どうすれば黄ばみは落ちるのでしょうか?ちなみに21の男です。

A 回答 (1件)

そんな状況になったことがあります。


アカのようでもあるけどもっとしっかりしていて、
風呂上りのふやけた状態なら爪でこすると
全部ではないけどぼろぼろと取れたりする。
そんな感じではありませんか?

誰かに見てもらったわけでもなく、
結局詳しくわかってはいないのですが、
気づいてからはゴシゴシ洗うようにしたら
いつの間にかなくなってました。
1~2週間程度だったかと思います。

言うなれば「ちょっと頑丈なアカ」のようなものだった
のではないかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。そんな感じです。じゃあ、1~2週間様子見てみます。

お礼日時:2007/08/24 14:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!