dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問です。
男性の精液はイカ臭いと良く聞きます。
先週、行為した際彼氏の精液を飲みました⭐︎
ですが、喉越しは悪いものの味は全くせず匂いも無臭です。他にも、体に付着した精液を嗅いでも全然匂いがしません。彼氏は、正常なんでしょうかw

A 回答 (6件)

匂いや味など、人によって、あるいは食べ物や


体調などによっても違うようです。ただ、
射精したばかりの精液では、そこまで強い匂いは
しないものです。

例えば、精液がついたままの性器や下着を
放置して寝てしまったとか、精液を拭いた
ティッシュをゴミ箱に放置して、生乾きの
ような状態にした時に、得も言われぬ変な
匂いがすることがあります。無理にそんな
ことをして確認する必要はありませんが、
そういうものだと思っておいてください。
    • good
    • 0

異常だと思います


超絶クサイのが普通ですから
    • good
    • 0

イカ臭いって一般的にその臭いする人が多いのではと思います。


私は腐った筍の匂いと思うのですが!無臭とは貴重な人ではないでしょうか!?一般に食べたもので匂いや味は変わります。彼氏は一体毎日何を食べているのでしょうか?菜食主義者ですかね!聞いてみたい所です。
また その匂いが嫌な女性は多くイラマ フィニッシュで喉奥でのど射して
もらったら感じないですね!
    • good
    • 0

味や匂いはその人が食べたものによって変わるそうです。

イカ臭いのは大抵酒飲みらしい。果物食べてれば甘い味になるとか聞いたことある。
    • good
    • 0

人とその時の体調その他、色々な状況で変わるようですよ

    • good
    • 1

椎名林檎の「加爾基 精液 栗ノ花」にもあるように、イカ臭いとも言いますし、カルキ臭、栗の花やシイの花の臭いにも感じると思います。


味ではなく匂いです。
無臭、というのはちょっと不思議ですが、新鮮ならひょっとして無臭に近いかも。少し(1分以上)経てば、匂いはきつくなるかもしれません。
正常か異常かと言われると、匂いだけでは異常とは言い切れないと思いますが・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています