アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の服が欲しいです、彼氏の匂いがついてるものが欲しいです
こーゆうのってきもちわるいんでしょうか

A 回答 (7件)

彼女の服が欲しいです、彼女の匂いがついているものが欲しいです。



と言われたらどう感じますか?

男も女も変わりませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女のこと愛しててかわいいな〜と思います、そーゆうことですかね笑

お礼日時:2018/06/03 18:40

男女関係は何でもありです。



これから暑くなって汗かきますよね。

汗染みのついたシャツをおねだりすればいいんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、汗染みですか、、、それは欲しいとはは思いませんが、、、まぁありがとうございます笑笑

お礼日時:2018/06/03 18:37

気持ち悪いと思う人も居るでしょうし


別に・・・という人も居るでしょうね。

簡単に言えば、貴方はそういうフェチの人だという括りになります。

男性の中の一部に、女性の下着が欲しいという人が居るのと一緒です。

男性全員が女性の下着に興味がある訳ではありませんし、
女性全員が彼氏の服が欲しいと思う訳ではありません。

一部のフェチとして考えておきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

な、なるほど、、、
やっぱりフェチなのですかね〜認めて生きていきます!!笑

お礼日時:2018/06/03 18:35

私も同じことを思います。


彼に恋してるより、彼の匂いに恋してるのではと思うほど。
そんな私は匂いフェチです。
自分の中では、フェチだからしょうがない 犯罪は犯してないから何も悪くない。オッケー!って思ってます。

ただフェチではない人からすればひぇぇって思うこともありますし、「彼氏の服が欲しい 匂いのついた服が欲しい」だけ切り取って言われるとヤンデレか重度の束縛のように聞こえます。
ヤンデレも束縛系も苦手は私はひぇぇって思います。
言ってる言葉も意味も同じなのにこの違い。

つまりそういうことです。
受取手や価値観で変わります。フェチならフェチと言ってからその話をすれば、気持ち悪いと思う人はそんなに多くないと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じくです…本人にもいい匂い〜って言っちゃってますフェチなのばれてると思います…さりげなく言ってみます!ありがとうございます〜

お礼日時:2018/06/03 18:34

NO3です。



ちなみにですが・・・

日本で行われた実験で、複数人の汗の匂いを女性に嗅いでもらい、
良い匂いと感じるか、臭いと感じるか、の実験を行なった結果、
その女性によって良い匂いと感じる物が様々だったという実験結果が出ています。

つまり、私の汗が染み込んだシャツを女性に嗅がせれば、
良い匂いだという人と、臭いという人が居るという事になります。

そして、その違いを科学的に調べた所、
良い匂いだと感じた人は、遺伝子のDNAが遠くかけ離れた人のみで、
遺伝子的に近い人の匂いは、臭いと感じるという実験結果が出ました。

よく、思春期の女子が、父親の匂いに敏感に反応し臭いと拒絶しますが、
それは、遺伝子が近い為に生じる当たり前の拒絶反応だったという事になります。

女性は、男性の汗やフェロモン?を敏感に感じ取り、
臭い男性を避けて、良い匂いの男性に惹かれる・・・
それは、女性が良い遺伝子(子供)を残す為の本能とも言える能力、
という事になります。

おそらく・・・
貴方が彼に惹かれているのは、
そういった本能的な部分も大きく関わっているかもしれません。

現に、彼の匂いが好き、と言っているのですから、
DNAを調べれば、大きく違う可能性が濃厚だと言えます。

質問と全く関係ありませんが、
ちょっとした雑学として覚えておいてくださいw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですか…!!
そう言えば本能的に好かれる相手はすごくいい匂いに感じる、というのを聞いたことがあるかも…
雑学ありがとうございました!(笑)

お礼日時:2018/06/05 22:06

気持ち悪くなんかないですよ


私も同じです。
週末だけ私のアパートにくるんですが、ハグをした時においをかいでしまうから(笑)
好きなんだからしょうがないですもんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言ってもらえて安心しました(;_;)
香り移った洋服とかめちゃくちゃ抱きしめちゃったりします?(笑)

お礼日時:2018/06/05 22:07

服をだきしめたりはしないけど、彼の枕を抱いて寝たりするときがあります(笑)


彼のにおいがするので(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね…!!くだらない質問に答えてありがとうございました!(笑)

お礼日時:2018/06/10 17:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A