アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男として自信ないので子供を産まない選択肢は女性はどう思いますか?

A 回答 (5件)

男が言うなら「子どもを作らない選択」ですかね。

好きにしろって感じ。
    • good
    • 1

今はそういう人たくさんいるので子供のいらない女性と出逢えば何も問題ないと思います

    • good
    • 0

男性は子供は産めないですね。

    • good
    • 1

男は子供を産めないから何とも…。

    • good
    • 1

どうでも良いんじゃない。



歯牙にもかけないような人なんでしょ?

・・・

既にツッコミがあるけど、自身があっても野郎は子供を産めません。
 ('ω') タツノオトシゴ じゃないんだからさ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A