アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今年60歳で障がい者ですが、障がい者の彼女でも、いないより良いですか?

A 回答 (5件)

比較した経験がないのでわかりませんが、


これが60歳の発言なのかと思うと残念でなりません
    • good
    • 0

お互いが障害者なら、相手の気持ちや苦労が理解できるでしょうに。

    • good
    • 0

随分な言い方です。


彼女に失礼なので別れましょう。

自分が60歳にもなる障がい者でありながら、
何も学習が出来てないと思いました。
    • good
    • 1

障がいある人に失礼じゃないですか



いないよりいいとかじゃなく、関係ないでしょ
介助とか負担がないなら

ましてやあなたも障がいあるならお互い様ですよね
    • good
    • 1

障害者でも健常者でも人それぞれですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A