dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

奥さんが玄関先でナイスバディーを密着させディープキスをして見送ってくれるのですが?
これは早く帰ってきてと言う意味ですか?
それとも浮気はダメよと言う意味ですか?

A 回答 (4件)

我慢できないから一発ここでシテ♡!です

    • good
    • 0

おはようございます。


>これは早く帰ってきてと言う意味ですか?
 それとも浮気はダメよと言う意味ですか?
⇒いえいえ、違います。
 Hの督促をしているのです。
 通常、お見送りの時は軽いキスしかしません。
 ディープキスするのは、Hしたい気持ちの現れです。
 昨夜のナニがもの足りなかったのでしょう。
 「帰って、Hお願い!」と言う意味です (^o^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやと言うほどエッチをしてあげたいと思います。

お礼日時:2024/05/12 13:11

ナイスボディじゃないけどお出かけのキスはしてあげています。

おまけににぎってあげています。いつもカチカチになってますね。
    • good
    • 0

だだのお出掛けの挨拶です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています