アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ。私はSMAPファンクラブに入会しているのですが、今月で会費が切れてしまいます。毎年会費が切れる前月(4月)には会報と一緒に年会費の振り込み用紙が送られてくるのに、今年はまだ来ないんです。このままだと年会費が払えず契約(?)更新ができない状況に・・・

みなさんのところへは最近会報届きましたか?それからこういう場合はどうしたらよいのでしょうか?知っている方いらっしゃったら教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。

私はSMAPではなく他のグループのファンクラブに入っているので、最近会報が届いたかはわからないのですが、会費の振込みについてだけ回答します。

会費の振り込み時期に振込用紙が入っていないことは結構あるようです。
ですが、郵便局の振込用紙を使っての振込みも可能なのであせることないですよ(^-^)
振り込み方法その他は、Johnnys-netに書いてあります。
JFC会員専用情報の更新手続きをご覧になってみてください。
Johnnys-netはリンク不可なので、検索してみてくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

他のグループのファンクラブ会員さんなのにわざわざ回答して頂いてありがとうございます^^
会費の振込用紙が入っていないってよくあることなんですかぁ。SMAPのファンクラブに入会してもう10年以上になるのですが、今までは期限切れの前に必ず振込用紙が送られてきていたのでそんなことがあるなんて全然知りませんでした。さっそく教えて頂いたjohnnys‐netで検索してみようと思います。
詳しく教えて頂き助かりました。本当にありがとうございました!

こんばんは!入会してる者です。

#1さんがとても詳しく回答していらっしゃるので、もう私の回答もいらないと思うのですが、ファンクラブの会報のことを。

うちの方面では一足遅めにくるのですが、ファンサイト等でも届いたという話は出ていないので、まだ最新のものはでてないみたいですよ。

以上です。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまってすみません。
最新の会報はまだ出ていないのですね。私だけ届いていないのかとちょっと不安にもなっていたので、同じファンクラブ入会者のmana99さんからお話を伺えて安心しました^^
今年は夏のツアーがあるんですかねぇ。もしあるとすれば、そろそろ会報と一緒に申込用紙が送られてくる頃ですよね!回答ありがとうございました^^