プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性です。全身脱毛って首とか腕の後ろとか二の腕裏とかふくらはぎとか毛がないのですがそこもやるんですか?

A 回答 (3件)

自分で出来るところはガムテープを貼ってバリバリ剥がし、抜く面積を少なくして料金を値切ります。

    • good
    • 0

毛の生えた心臓もね。

    • good
    • 0

やります!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!