プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

浮気というのはする方が悪いと思いますが、される方にもそれなりに原因がある事が多いのでしょうか?

※ホストや地下アイドルのケースですとAのステージを見に来たけどその後に出演したBのステージがAよりも圧倒的に良かったため…Aに会いに行った後にBへ会いに行くとかです。
ただ…アイドルやホストの世界は実力主義でしょうから浮気されたらそれまでかもしれませんね…

質問者からの補足コメント

  • アイドルグループによってはメンバーが見ている前で他のグループの物販に行くような人は出禁にする。という厳しいルールがあるみたいです。

      補足日時:2024/05/13 23:15
  • アイドルやホストではなく本当の恋人がいるのに浮気なんてしたら…やはり面倒な事になりそうですね。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/13 23:23

A 回答 (4件)

いや、まず言ってから、それでも治らないなら別れりゃいいじゃん。

なんでキープしたままほかの女に走りたがるのか意味不明。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにキープする必要は全くありませんね。今付き合っている恋人にもう一緒にいたくない事と価値観が合わない事を伝えたところ…相手はすんなり受け入れてくれてスパッとさっさと別れる事が出来ました。

これからは浮気相手と上手くやっていこうと思います。
※何か返信があればお願いします。

お礼日時:2024/05/14 00:27

そりゃそうでしょ。

自らゲスっぷり晒してどうすんの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。浮気する場合は今の恋人と面と向かってやり合う覚悟が出来てそれなりの理由が出来たらやるのもありかもしれませんね。

あなたのおかげで少なくとも覚悟は出来ました。

お礼日時:2024/05/13 23:29

アイドルへの愛と恋人への愛は違うと思います。


アイドルやホストは実力だけど恋人への愛はそんなものはいりません。浮気したいと思うほどの原因があるならちゃんと面と向かって話せばいい。浮気相手を口説くおクチがあるならそれは出来るはずです。それをしないで勝手に浮気しておいて「お前が悪いから」なんて都合よすぎただの中学生の低レベルなイジメと同じです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

浮気より嘘の方が許せないですね 仮にされたとしても、帰って来る場所は自分だったら、帰って来たって事は浮気をしても底で許せます。

逆に影で嘘ついて仕事言って女と会ってた方が許せない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A