dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風潮があるんだと思いますか?

A 回答 (8件)

やっぱり度胸を必要とする行為ですから


出来ない人や未経験者だったりすると
まだお前やったことないんかーっ!男のくせに
情けない奴ー!ってなるんだと思います
    • good
    • 0

これは人間だけではなく生物の性ですね。


子孫をたくさん残せるからだと思いますよそういう人は。
人間だけでなく他の生き物もたくさんセックスをしている固体は非常にメスが集まってきますからね。

ライオンとかだって1頭の子にたくさんのメスがいる、と言う事はたくさん経験していると言う事、。

つまりは経験が豊富な男、オスは子孫をたくさん残せると言うことです。
    • good
    • 0

女性はリードして欲しいですからね



童貞は敬遠されます

男同士でも一目置かれます

一人前?というのはよくわかりませんが。。

そんな風潮はないですよ

別にセックスしたら会社で正社員になれるわけじゃありませんし

正社員だって数年働かないと頼りになるとは言えません

一人前???まさかー、そんなことないです

履歴書に童貞かどうかなんて書きますか???

落ち着いてください。それは一人前とは関係ありません
    • good
    • 0

風潮はありません。

仕事出来ないヤツに限ってマウントとるためにくだらない独自基準を持ち出す。
何人ともやっていても半人前の男はおります。男は仕事出来て一人前。
    • good
    • 1

セックスに限らず、経験不足は一人前として


見られないです。
その上で、人間の性として経験不足に
セックスが入るのだと思います。

これが社会人なら学生が、社会経験していないのは
一人前に見えないのと同じです。

カテゴリによりけりで、風潮は変わります。
別に社会人としてセックスしていないと一人前とか関係ないので。。。。

人としての人生の中での経験不足の中に
セックスが入るので、一人前と見られない
のだと思います。
    • good
    • 0

そんないわれは全くありません。



競馬をしたことが無い、馬肉を食べたことが無い、
それが人格を下げることは、全くありません。
    • good
    • 0

性経験に対して強い好奇心を持つ人が多いからでしょう。


男性に限らず、女性の間でも未経験者を子供扱いする風潮はありますよ。
    • good
    • 0

童貞捨てた男のマウントじゃない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています