dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

8か月程度刑務所行ってかたまた来年の今頃も、またまたひょっこり自転車をやると思いますか?
私は再々犯に一票ですが・・・!

A 回答 (6件)

やると思います。

これはもう一種の病気。刑務所は強制施設ではありますが治療施設ではないので治らないと思います。
    • good
    • 0

就職が厳しくなるから辞めることを期待します。

彼を避けるための追突事故や別の歩行者を轢く事の方が心配です。その意味ではひょっこりを重罪にしても不思議ではない。まだ続けるなら危険運転か可能なら殺人未遂罪にする検討をすべきと思います。
    • good
    • 0

再犯ですから次は8ヶ月では済まないでしょう。


最大3年ですが、1年以上2年未満の様な不定期刑となるかも知れません。
で再々犯に於いては、やるでしょうね。
もしかしたなら童話の「狼と少年」の様に3回目は事故を起こさせるかも知れませんし、
その事故に自分が巻き込まれる事になるかも知れません。
    • good
    • 0

やるでしょうね。


彼にとっては生きがいでしょうからね。

いけないことですが、人知れずひき逃げされて、ひいたやつも捕まらないのを願ってしまいます。
足立区などではマネするアホが急増中です。アホは空気感染するんですかね。
    • good
    • 1

はい、またやると思います。


民事罰と言う苦労(自己負担)が無く、刑事罰だけで解放されます。
あの爽快感は、止められないでしょう。
    • good
    • 1

彼は轢いたら懸賞金が出ることにして、積極的に轢くと良いと思います

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A